ここから本文です

平野綾は現在活躍してますか?

unlimitedさん

2019/12/523:24:43

平野綾は現在活躍してますか?

閲覧数:
34
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aae********さん

2019/12/615:09:17

回答欄見て思ったけどお前らいったい誰の事言ってんだ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/816:26:31

声優としても活躍しています。

近年、ハルヒの声もやっていきたいとおっしゃっていたので、まだまだ現役です。

que********さん

2019/12/619:43:45

活躍してます。

きなこ棒さん

2019/12/614:37:25

演劇でもやってるのかな?何なのかよく分からん状態だねw

演劇でもやってるのかな?何なのかよく分からん状態だねw

DIEさん

2019/12/610:30:42

今は声優なのか?何なのか?わからない状況ですね。

opy********さん

2019/12/605:38:39

お前はエロ魔人か?もう32歳のおばちゃんだからビジュアル系は卒業し露出が減っただけ(それももう何年か前の話)。
声優の本業の方はコキンちゃんの代役ように活躍してます。

あのさ、20代の頃はかわいいかったがそれを30、40代のBBAになってまでお前は見るのか?