ここから本文です

・ティントじゃない

reeさん

2019/12/523:30:57

・ティントじゃない

・マットよりつや
・1000円以内
でいい口紅ありませんか?

閲覧数:
9
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/12/613:21:42

セザンヌのラスティンググロスリップは500円くらいで、つやもありますよー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ちせさん

2019/12/523:55:52

キャンメイクのステイオンバームルージュはどうでしょうか?600円ちょっとだった気がします。ティントもあるので気をつけてください…

yum********さん

2019/12/523:33:29

ドラッグストアーに売ってるカネボウの安いブランドが確か1000円以内で、艶あります。