ここから本文です

パズドラで当たらなさすぎて泣けます。10月のゴットフェスで水コットンを引いてか...

アバター

ID非公開さん

2019/12/523:35:53

パズドラで当たらなさすぎて泣けます。10月のゴットフェスで水コットンを引いてからフェス限、コラボの星6が一体も出てません。石が貯まればすぐ引いていて、ゴットフェスには100個、コラボには50個くらい使ってます

。僕よりも酷い結果の人っているですかね…?ランクは850くらいなんですけど、高くなればなるほど当たりにくいとかあるんですか?

閲覧数:
49
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ヨーヨーさん

2019/12/523:56:21

そーゆー時期ありますよねw
それはただただ運悪いだけです
どんまいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r3b********さん

2019/12/721:47:28

何の為にガチャの排出率を運営が公開しているのですか?

貴方が確率に負けただけでしょう。

高ランクだから当たりにくいなんて後付けの理由ですよ。

それに5〜10万かけても希望のフェス限がでない人だっていますからね。

あんまりソシャゲは他人と比較しないほうがよろしいかと。

gfh********さん

2019/12/720:25:13

質問者さんはこれまでのガチャを全て覚えていますか?
ヒキなんてほぼ平等です。良いときもあれば悪いときもある。悪いときが続くときもあればいいときが続くときもある。
最初の頃にかなり良い引きをしたり、メール無料分1回でポロッと最高レアが出たり、2,3回だけ引いて1,2個最高レアが出てラッキー・・・こういうのを忘れてませんか?
最近の負のイメージが記憶に残り、良い記憶を忘れているだけです。
また良い時は来ます。
ネットでかなり良い引きをしたと自慢している人がいるでしょう。それは悪いときはわざわざアップせず良い時だけ自慢してるだけです。
それと一応数を回せばある程度は収束します。サムスピとかでは最初かなり悪い方に寄っていましたが結局60回ほど引いてちょい悪に落ち着きました。
どうしても何とかしたい場合は捨て垢を作り、無料分でガチャを回します。それでヒキがクソだったら儲かったと思うんです。それが本垢だったら目も当てられない。むしろ収束で本垢でいいのが出るかも。これをサムスピの最初の時とかあまりに引き弱な時にやってます。
ただし捨て垢でクソ良い引きをしてフッざけんな!!となる可能性もあるので自己判断でお願いします。

dai********さん

2019/12/621:20:12

深夜2時から3時頃とかアクティブユーザーが少ない時に引くと高レアキャラが当たりやすいというジンクスがあります

白石麻衣さん

2019/12/610:21:29

さんざん言われてることだけど、ガチャ運なんてものはありません。
全てはローテーションですから。

Jonさん

2019/12/606:34:25

ゴッドフェスに100個って、たった10回でしょ
コラボも7〜10回ぽっちじゃん
単純に運が悪かったで済む範疇では…