ここから本文です

登山などに使うジェットホーンは、1つでどのくらいもちますかね?

mat********さん

2019/12/600:05:15

登山などに使うジェットホーンは、1つでどのくらいもちますかね?

例えばずっとならしぱなしにせてたらどのくらいですかね?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2019/12/613:52:08

コチラの商品

https://store.shopping.yahoo.co.jp/osawamarine/60445.html?sc_i=shp_...

は、押すだけで約108デシベルの大きな音が、断続的に約20分(断続発音時間とは音を何度か鳴らして、カートリッジが空になるまでの合計時間)
だそうです。

しかし、気温、気圧等の環境条件で異なるとか。

何にお使いかは詮索しませんが、過信は禁物だと思います。

コチラの商品...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pet********さん

2019/12/617:10:16

そんな無駄に大きいエアーホーンを登山で使っている人など見た事がありません。

約120デシベルの大音量で鳴らす事が出来るホイッスルを持ち歩いた方が良いでしょう?

https://www.bepal.net/gear/gimmick/59297

そんな無駄に大きいエアーホーンを登山で使っている人など見た事がありません。...