ここから本文です

エポスカードのポイントを月末のカード支払いに充てたいのですが下文のように文章...

pbg********さん

2019/12/601:09:58

エポスカードのポイントを月末のカード支払いに充てたいのですが下文のように文章が出ます。何故でしょうか?

.
申し訳ございませんが、弊社がネット通販のご利用と判断できるお買い物があ

りませんでした(ご利用になったお店から送られてくるデータから、ネット通販のお買い物かを判断しています)。
.

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あっちさん

2019/12/601:45:37

エポスポイントの遣いかたのうち、
利用代金に充てる消費方法では、ネット通販利用分の代金のみが対象です。

「ポイントで割引サービス(ネット通販限定)」
https://www.eposcard.co.jp/epospoint/point_discount.html

そして、対象の利用代金か否かの判断は、送られてくる売上伝票から「ネット通販」(オンライン通販)店舗とみられるかどうかによっています。

「ネット通販」の利用代金に該当するものがあれば、その範囲でのみ充当可能でしょうが、
該当すると判断されるものがなければ、くだんのとおりのエラーになるでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayu*****さん

2019/12/608:58:14

文面の通りなので、実店舗で買ったもの、公共料金の支払、動画視聴、ゲームの課金などは対象になりません。

丸井、ヤフーショッピング、楽天市場、アマゾンなどネット通販から購入したものが対象。
https://www.eposcard.co.jp/epospoint/point_discount.html

諦めて商品や他社ポイントに交換するか、同社のプリペイドカードにチャージして使ってください。