ここから本文です

僕は自宅でパソコンを使用する為のルータは使用しています。しかしながらそのルー...

僕は自宅でパソコンを使用する為のルータは使用しています。しかしながらそのルータはWi-fiルータかどうか判断しづらいです。
ですが一応無線LANとは書かれていますし、NTTファイナンスのイン

ターネット代を支払えば接続は出来るみたいです。私が自宅で使用している光LINKルータW200はWi-fiルータでしょうか?それともWi-fiルータは別のルータを購入しないといけませんか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/12/607:55:51

>一応無線LANとは書かれています

Wi-Fiルータです。


>私が自宅で使用している光LINKルータW200はWi-fiルータでしょうか?それともWi-fiルータは別のルータを購入しないといけませんか?

Wi-Fiルータです。別のものを購入する必要はございません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/12/617:28:14

↓Wi-Fiってなぁに?
https://121ware.com/product/atermstation/special/wifi-life/

無線LAN=Wi-Fi と思っても良いです。


>私が自宅で使用している光LINKルータW200はWi-fiルータでしょうか?そ

無線LANルーター(Wi-Fiルーター)です。
https://web116.jp/shop/netki/w200/w200_00.html