ここから本文です

親にスマホを見られない方法は?

apd********さん

2019/12/607:45:14

親にスマホを見られない方法は?

閲覧数:
13
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pas********さん

2019/12/607:51:26

ロックかけるとかスマホを隠すとか

  • 質問者

    apd********さん

    2019/12/607:52:00

    それでもロックかけたでしょ?とか言われてバレてしまいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

opt********さん

2019/12/900:55:49

ロックの掛け方が分からないというのではなく、ロックしても無理やり解除させられてしまうということですか?
それなら、プライバシーの侵害行為をやめろと一喝するしかないですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ioy********さん

2019/12/609:43:45

見られて困るようなことは削除する