ここから本文です

以下数点質問します。 1.昨日のニュースウォッチ9(NW9)の桑子真帆アナウンサーレ...

dan********さん

2019/12/607:47:19

以下数点質問します。
1.昨日のニュースウォッチ9(NW9)の桑子真帆アナウンサーレモンイエローのトップスにモスグリーンの九部丈のパンツ衣装は清楚で素敵でしたか?

2.昨日の桑子真帆アナウンサーのアナウンスは如何でしたか(100点満点でお願いします)?

3.昨日の桑子真帆アナウンサーの美尻(美ケツ・美ヒップ)は何点ですか(100点満点でお願いします)?

閲覧数:
5
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

taka23さん

2019/12/917:54:18

1.素敵でしたね!
2.96点
3.95点

質問した人からのコメント

2019/12/9 20:46:51

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

深津絵里さん

2019/12/823:41:12

私は今日は桑子真帆をみませんでした
あと
前のあかうんとはなぜか
停止になったので
返信できません

累犯窃盗と
紅白の話ですね


あと
中村哲さんは
政府から
ねらわれていることを伝えられて
運転手と警備三人であわせて
五人で動いていたそうですが
中村哲さんは
アフガンのために散って幸せと言えても運転手と警備員の合わせて四人はかなり不本意な死であったと思います

また今日は
なつぞらの最終回を見直したら
G線上のあなたと私の
大学生が
なつぞらの広瀬すずの旦那様の一休さんであることを確認しました

なつぞらを見ていた当時は一休さんがいいとは思えませんでしたが
G線上のあなたと私をみてからみると
とても好感のもてる青年ですね
新潟県の女児殺害犯人も
同じ髪型をしていました

深津絵里さん

2019/12/618:39:56

桑子真帆かわいいよね

ところで
ダニキチはこれをどう思う

『 ピアノ講師です。来年の7月に4人の発表会をする予定だったのですが、三人が勝手な都合でやめることになって、わたし一人では、開催も難しく会場をキャンセルしなくてはいけない事になりました。キャンセル代は、こ
の場合どうなりますか?
4等分と言われ納得できません。
ちなみに、私は誘われての参加です。
三人で同じ会場の違う日にちでするそうです。
共感した
深津絵里 さん
画像をアップロード
答える あと全角4000文字
シェア ツイート はてブ
回答 1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の 新しい順 | 古い順
sunさん 2019/12/4 20:47:26
違反報告
他の3人の方は、別日に開催するとの事ですが、質問者さんにトラブルの原因の心当たりはありませんか?
何も無いとは考えにくいですね。
もし、質問者さんに心当たりがあるとしたら、謝罪の意味も含めて4等分し、今後関わらないようにするしかないのでは?
ナイス
とっちゃん坊やage63 さん 2019/12/2 21:25:46
違反報告
民法の416条に通常損害というものがあります。これは債務不履行の結果、損害が出たときに通常生ずべき損害の範囲で賠償するというものです。この通常生ずべき損害は裁判では相当因果関係説を取るのが一般的です。
相当因果関係説とは、損害賠償の範囲をどこまで認めるかという問題で因果関係が相当と認められれば賠償の範囲に含まれるというものです。
貴方が場所代を払う約束をしていたのならそれは最初から支払うべき金額であったとし支払い義務があります。しかし支払う約束をしていなかったのなら、この場合あなたに債務不履行の責はありませんから支払い義務はありません。
ナイス
hin******** さん
質問者 2019/12/2 21:37:02
違反報告
ありがとうございました』 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q142169996...