ここから本文です

水槽用ヒーターでおすすめを教えてください!300wのものを探しています!

アバター

ID非公開さん

2019/12/607:59:52

水槽用ヒーターでおすすめを教えてください!300wのものを探しています!

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mix********さん

2019/12/612:26:19

サーモスタット付きのものならなんでも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sox********さん

2019/12/614:48:45

プロテクトPROヒーター。
安定のニッソー。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2019/12/614:36:57

うちは60cm規格水槽で
ニッソーのシーパレックス300(旧型)+
ニッソーのプロテクトヒーター200Wです。

新型の300Wのセット
https://store.shopping.yahoo.co.jp/rayonvertaqua/9175.html?sc_i=shp...

予算があるなら
2個口のサーモスタットで150W×2にして
どちらかのヒーターが壊れても
急に水温が下がらないようにするのも良いかな。
https://www.shopping-charm.jp/ItemDetail.aspx?tid=&catId=1123110000...