ここから本文です

庭先に咲いていました。園芸種だと思いますが 何んと言う花でしょうか?

oty********さん

2019/12/608:20:48

庭先に咲いていました。園芸種だと思いますが
何んと言う花でしょうか?

庭先,園芸種,ベビーサンローズ,ツルナ科,花,可愛いお花

閲覧数:
142
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2019/12/609:46:35

ベビーサンローズのお花を見ると幸せがやってくるそうです!

可愛いお花ですよね。

質問した人からのコメント

2019/12/6 19:58:02

幸せがやってくるって嬉しい^^
ありがとうございます(*^-^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2019/12/608:38:47

ツルナ科のベビーサンローズです。
http://flower365.jp/20/523.html