ここから本文です

◎ジャニーズWESTのおすすめDVDについて 最近わたしの母がジャニーズWEST(主に重...

yur********さん

2019/12/609:02:30

◎ジャニーズWESTのおすすめDVDについて

最近わたしの母がジャニーズWEST(主に重岡くん)にとてもハマっています。

今までジャニーズなんて見向きもしなかった母だったので、重岡くんがでてるドラマを何度も見たり、ラ

ジオを聴く姿を見てすごく驚いています、、笑

そんな母へ、クリスマスプレゼントでジャニーズWESTのライブDVDをあげようと思っています。ファンの方がいらっしゃいましたら、おすすめのDVDを教えて欲しいです!

よろしくお願いします(^ ^)

閲覧数:
77
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bne********さん

2019/12/609:21:28

最新のWESTVがおすすめですょ。
ユニットですが、重岡くんがつくった『間違っちゃいない』という曲がとてもステキなので是非観て頂きたいです。ジャニーズWESTのライブDVDは、通常盤でもライブメーキングなどが収録されているのでとても良心的です。
お母さんにクリスマスプレゼントなんて、とても優しいですね‼DVDもそうですが、その気持ちが1番嬉しいし喜ばれると思います。

質問した人からのコメント

2019/12/7 08:37:10

ありがとうございます!
重岡くん、作詞作曲もできるなんて凄いですね。
それは母が絶対見たいと思うので、最新のWESTTVをプレゼントしようと思います!
ご丁寧にありがとうございました(*^^*)

「ジャニーズWEST」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miz********さん

編集あり2019/12/621:18:44

『なにわともあれほんまにありがとう』は、途中長尺のコントがあって面白いし、しげも楽しいです。

kdw********さん

2019/12/609:37:55

最新のものを提供するのが最善。