ここから本文です

ブロードリンクという会社は富士通リースの子会社ですか?提携先ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/609:38:35

ブロードリンクという会社は富士通リースの子会社ですか?提携先ですか?

いくらでハードディスクを転売したのですか?

閲覧数:
2,689
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/12/919:00:21

ブロードリンクの榊以下役員は、極悪の連中です。この会社の営業を直ぐに辞めましたが、伊藤忠出身の爺さんの役員と日商岩井出身の役員の人脈で商売をやっています。当時、社長の榊は美人秘書3人を抱えていました。とんでもない情報管理が杜撰で人間関係が酷くて最悪でした。典型的なブラック企業です。絶対に仕事を発注しては駄目です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/11 00:33:50

ありがとうございました

「ブロードリンク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gor********さん

2019/12/918:24:34

サーバーも富士通系で、管理も富士通系に任されている。
保守に来ている者も、富士通系の下請け社員であるが、
何処から来ているかは分らない。
サーバーの中身まで知っている職員は誰もいない。
期限が来たから交換すると言われれば、業者まかせ。
内部のHDDについてまではさっぱり。
データーのバックアップ、引き継ぎも業者任せ。
今回の問題、神奈川県が謝罪する前に富士通系、
ブロードリンクの責任ではないのか。
会社としての管理がなっていない、改修したHDD数と
完全処分した数の照合も行っていなかった、初歩的な過失
ではないですか。

a_h********さん

2019/12/907:08:16

結果的に、
一人の社員が会社の信用を無くすような行為をしている。
という事を本人が自覚していなかったという事ですよ。

今後、この会社に廃棄委託する会社や行政はなくなるでしょうね。
その損害をどうするのか・・・。


>いくらでハードディスクを転売したのですか?
情報の漏洩、という意味での転売では無く
パソコンのHDDの転売なので、高くても1個数千円程度、安ければ数百円程度。

coz********さん

2019/12/809:39:29

詳細は分かりかねますが、ブロードリンク、富士通、朝日生命保険、みずほ銀行など、古河財閥の系統を継ぐもののようです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bak********さん

2019/12/610:21:35

なんかニュースになると必ずこういう馬鹿がわくな