ここから本文です

面接結果の連絡についてです。 4日前にコールセンターの面接に行きました。面接...

vna********さん

2019/12/612:31:22

面接結果の連絡についてです。

4日前にコールセンターの面接に行きました。面接担当の方も気さくで話しやすく
仕事の内容の説明もきちんとしてくださっていろんな話をし、いい感じではあり

ました。
交通手段についての話をしたときに、私は車の免許がないので
バス通勤希望です。と答えました。
すると、会社で駐車場を借りていて、社員みんなそこを借りて来ているといわれ
交通費が出るかどうなのかわからないから
上に聞いてみて、またこちらから連絡します。と言われました。

なのに4日経った今日もまだ連絡が来ません。
これは不採用ということなのでしょうか?

不採用の場合は⋯などという説明はされていません。
合格の場合は何日までに連絡しますの説明もなく
とりあえず交通費の件で上に聞いてみてからまた連絡するとのことだけでした。

第一希望の会社なのですが、一応他の求人も探しておいた方がいいのでしょうか?

閲覧数:
20
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kvk********さん

2019/12/612:53:02

他の求人も探しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

コールセンター の求人情報(220,508件)

コールセンター受電受付
  • 株式会社 ISC就職支援センター 本社
  • パート・アルバイト
  • 時給930円〜
  • 茨城県水戸市
求人ジャーナルネット
コールセンター運営企業の営業職|総合職
  • コールセンター運営企業
  • 正社員
  • 年収400万円〜560万円
  • 東京都千代田区・その他の勤務地(1)
マイナビジョブ20's
未経験×扶養内×時短OK 家庭教師や塾に関する問い合わせ対...
  • コールセンター
  • パート・アルバイト
  • 時給1,250円〜2,000円
  • 東京都新宿区高田馬場
バイトル
[一般派遣]鴨居・コールセンター 未経験OK/21時までのシ...
  • 日総ブレイン株式会社
  • 派遣
  • 時給1,350円〜
  • 神奈川県横浜市都筑区
横浜求人ナビ
自動車関連コールセンター
  • 株式会社ディンプル
  • 派遣
  • 時給1,330円〜
  • 愛知県
ディンプル・スマイル
コールセンター(イン)
  • 五反田のコールセンター
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 東京都品川区
株式会社ブレイブ
コールセンター長候補◆賞与年2回◆完全週休2日制◆退職金あ...
  • 株式会社WOWOWコミュニケーションズ
  • 正社員
  • 年収400万円〜700万円
  • 大阪府大阪市北区梅田・その他の勤務地(4)
type
インフルエンサー応援プロジェクト!コールセンター
  • 株式会社ベルシステム24
  • 派遣
  • 非掲載
スタボ
コールセンタースーパーバイザー
  • FBSパレッツ株式会社
  • 正社員
  • 月給17.2万円〜
  • 福岡県福岡市南区
tenichi
コールセンター 土日休み 三井住友銀行 コールセンター 呉...
  • トランスコスモス株式会社
  • 契約社員
  • 時給1,180円〜
  • 福岡県福岡市博多区
Work it!

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ももさん

2019/12/613:14:05

第一志望なのですが、
不合格の場合は、次の仕事を
探さないととならないため、

合否の結果はいつごろでますでしょうか。と正直に
と確認されてはいかがでしょうか。

2019/12/612:37:23

もちろん探すのは自由です、合否の連絡が無い場合はそのコールセンターのお客様ダイヤルのほうから仕掛けて下さい。