ここから本文です

側転は練習すれば誰でもできるようになりますか?

猛者さん

2019/12/612:50:42

側転は練習すれば誰でもできるようになりますか?

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

アトムさん

2019/12/619:56:01

側転は体育の授業レベルですので大変簡単ですが、当然人により出来るかどうかはわかりません。大半の人は出来るようになると思いますが100%では有りませんし、練習の継続もいつ辞めるかもわかりませんし、運動能力・柔軟性、本気度も人マチマチなのでわかりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/12/616:42:52

早かれ遅かれ練習すれば必ずできるようになります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nor********さん

2019/12/614:34:26

誰でもできるようになる訳ではありません。