ここから本文です

3人組の音楽グループといえば何が思い浮かびますか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/613:09:56

3人組の音楽グループといえば何が思い浮かびますか?

生まれた年代と思い浮かんだグループを教えてください。

閲覧数:
35
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ドラマさん

編集あり2019/12/618:30:01

YMO
アリス
THE ALFEE

すいません。3組までしか答えてはいけないと勝手に勘違いしていました。それなら、他にも沢山思い浮かびました。他の人の回答を見ずに思い浮かんだグループだけ追記します。

TMN
Globe
昔のドリカム

アイドルも入れて良いなら、以下。

シブガキ隊
少年隊
イモ欽トリオ
わらべ
キャンディーズ
Ribbon
パンジー

アラフィフです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kag********さん

2019/12/621:06:17

1974年生まれです。

ヒックスヴィル
https://youtu.be/lyqy3G8r4hU

92558さん

2019/12/620:34:27

THE ALFEEです。
1960年代後半。

八咫烏さん

2019/12/620:12:55

1973年生まれです。

ベリーグッドマン
サイダーガール
the peggies
CIVILIAN
Jewel
オトループ
メロフロート
空想委員会
ステレオポニー
水雲-MIZMO-

new********さん

2019/12/619:29:52

(アラフィフです)

・スターボー
https://youtu.be/IN7oyxJLJv0
キャンディーズ以降は、雨後のタケノコのように3人組アイドルが登場しました。

2019/12/618:02:22

アラフォーっす。


CTS -「All For One」Teaser
https://www.youtube.com/watch?v=p7fL4_k7K3k


いきものがかり - マイステージ
https://www.youtube.com/watch?v=_7p4a3VZ3hc
↑この曲をchoiceしたのは競馬ずきだから


少年隊 - 仮面舞踏会
https://www.youtube.com/watch?v=5eK2iW5K_Gc


Sugar - ウエディング・ベル
https://www.youtube.com/watch?v=SLvbAMvnEZE


Mi-Ke - ブルーライト ヨコスカ
https://www.youtube.com/watch?v=qj9S58H59kM