ここから本文です

新井浩文容疑者は韓国人のようですが、逮捕される前から韓国人というのは周知の事...

kir********さん

2019/12/613:33:11

新井浩文容疑者は韓国人のようですが、逮捕される前から韓国人というのは周知の事実だったのですか?

また、新井浩文という名前は芸名だったのか、在日の通名どちら?

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poy********さん

2019/12/613:34:58

周知の事実ですよ。
清水翔太も和田アキ子も渡辺謙の奥さんも椎名林檎も在日だというのは芸能界では周知の事実です。

通名ではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kdk********さん

2019/12/613:48:51

韓国ではなく、北朝鮮では?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sox********さん

2019/12/613:34:40