ここから本文です

水上から見たら水中が見えないけれど、潜ってみると水質がよく透き通っている!と...

mur********さん

2019/12/613:41:34

水上から見たら水中が見えないけれど、潜ってみると水質がよく透き通っている!という湖や海などはないですか?

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

彩那さん

2019/12/613:52:52

光の屈折と人間の視覚で青色や緑色に見えているらしいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/618:29:21

空気と水の屈折率の違いで、澄んだ水でも真上から見ないと水中は良く見えません。

sox********さん

2019/12/614:50:31

洞穴の海底洞窟はきれいですよ。外からは見えないです。