ここから本文です

今月の電気工事士試験を受験するのですが、今回の試験で別想定パターンがあるのはn...

gam********さん

2019/12/615:23:19

今月の電気工事士試験を受験するのですが、今回の試験で別想定パターンがあるのはno.8だけですか?

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

じいさん

2019/12/615:45:15

候補問題NO.11のボンド線接続があるかどうか?
多分ボンド線は無いと思いますが・・・?

幸運祈ります。

質問した人からのコメント

2019/12/12 15:15:50

みなさん回答ありがとうございました、無事試験を終えることができました♩

Yahoo!しごと検索で探してみよう

電気工事士 の求人情報(34,717件)

電気工事士電気工事士補佐
  • 株式会社KOOBA
  • 正社員
  • 月給18万円〜35万円
  • 福島県富岡町小浜
求人ジャーナルネット
未経験者歓迎の電気工事士/三重支店勤務 
  • 有限会社ケイアンドケイ
  • 正社員
  • 月給18万円〜25万円
  • 三重県四日市市山分町
電工ナビ
【高収入】電気工事士◎土日祝休み☆大手企業です!!!
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給1,250円〜1,563円
  • 三重県四日市市
tenichi
電気工事士【電気工事士資格必須】
  • 株式会社しんこう
  • 正社員
  • 年収264万円〜336万円
  • 愛知県岡崎市西大友町
doda
電気計装機器メンテナンス、修理工事
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収315万円〜440万円
  • 福島県いわき市
ランスタッド
未経験歓迎![定時帰宅]電気工事士 通信工
  • ユーディーエヌ合同会社
  • 正社員
  • 月給20万円〜35万円
  • 東京都渋谷区代々木
ユーディーエヌ合同会社
【未経験OK】太陽光発電、蓄電池、オール電化等の設置工事...
  • エネルギーバンク株式会社
  • 正社員
  • 月給22万円〜40万円
  • 千葉県松戸市・その他の勤務地(2)
エンバイト
《名城公園駅》電気工事士【経験者募集 資格取得をサポー...
  • 有限会社渡邉電設 有限会社 渡邉電設
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 愛知県名古屋市
転職ナビ
電気工事士経験者優遇・月給40万円以上も可、住宅手当・家...
  • 島田電設工業株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 神奈川県川崎市
イーキャリア
【【大阪】現場代理人(電気工事)※ポテンシャル】
  • 三和電気土木工事株式会社
  • 正社員
  • 年収330万円〜700万円
  • 大阪府大阪市淀川区
IT転職ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ポッキーさん

2019/12/618:32:29

8番ぐらいかなぁ。
スリーブやコネクタを入れ替えたりした問題を考えてみたけど、試験として評価しにくかったです。

線種の変更も、公表された問題からは外れられませんし。