ここから本文です

ウーバーイーツの配達員の報酬がいきなり60%下げられたことどう思いますか?

qwe********さん

2019/12/616:04:55

ウーバーイーツの配達員の報酬がいきなり60%下げられたことどう思いますか?

閲覧数:
79
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

etl********さん

2019/12/701:02:27

ウーバーのようなギグワーカーは
組織に縛られない自由な働き方と言われていたが
デメリットがまさに今回の騒ぎで露呈したって事

普通の会社でいきなり運賃6割カットなんてできる訳無いが、ウーバーでは出来てしまう
毎日大量に配達員も調達しているので辞める奴がいても業務が回ってしまう

Yahoo!しごと検索で探してみよう

配達 の求人情報(346,524件)

Uber Eats 配達パートナー 世界で話題のサービスが千葉へ...
  • Uber Eats(ウーバーイーツ)/京成中山
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 千葉県船橋市
マイベストジョブ
焼まんじゅうの製造配達販売
  • ほたかや
  • 正社員
  • 月給18万円〜
  • 群馬県沼田市下久屋町
求人ジャーナルネット
Uber Eats 配達パートナー 週払い・シフトなし・空き時間...
  • Uber Eats(ウーバーイーツ)/動物公園
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 千葉県千葉市若葉区
マイベストジョブ
Uber Eats 配達パートナー 話題のサービスが大阪エリア拡...
  • Uber Eats(ウーバーイーツ)/長瀬
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 大阪府東大阪市
マイベストジョブ
Uber Eats 配達パートナー 話題のサービスが首都圏エリア...
  • Uber Eats(ウーバーイーツ)/小川
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 東京都小平市・その他の勤務地(1)
マイベストジョブ
Uber Eats 配達パートナー 世界で話題のサービスが西東京...
  • Uber Eats(ウーバーイーツ)/長沼(東京)
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 東京都・その他の勤務地(1)
マイベストジョブ
Uber Eats 配達パートナー 世界で話題のサービスが千葉へ...
  • Uber Eats(ウーバーイーツ)/市役所前(千葉)
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 千葉県千葉市中央区・その他の勤務地(1)
マイベストジョブ
Uber Eats 配達パートナー 週払い・シフトなし・空き時間...
  • Uber Eats(ウーバーイーツ)/保谷
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 東京都西東京市
マイベストジョブ
Uber Eats 配達パートナー 話題のサービスが大阪エリア拡...
  • Uber Eats(ウーバーイーツ)/荒本
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 大阪府東大阪市荒本
マイベストジョブ
Uber Eats 配達パートナー 話題のサービスが首都圏エリア...
  • Uber Eats(ウーバーイーツ)/志木
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 埼玉県新座市
マイベストジョブ

もっと見る >>

「ウーバーイーツ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/12/618:58:08

これは公正取引委員会が出てきそうな案件だなぁ。

配達員のモチベーションも下がって、色々と配達の不備が出そうですね。
配達は個人事業主である○○がやってるからそいつの責任ね!って言っちゃう会社なんて未来はないよ。

blu********さん

編集あり2019/12/809:33:18

質の悪い配達員もいるからなあ。

結局は連帯責任ということ。

ruc********さん

2019/12/618:18:57

そうそうおいしい話しはないってことです。

nak********さん

2019/12/616:09:23