ここから本文です

ローマンゴンザレスは32歳、日本で試合をするようですが、まだトップで活躍できそ...

アバター

ID非公開さん

2019/12/616:46:21

ローマンゴンザレスは32歳、日本で試合をするようですが、まだトップで活躍できそうでしょうか?それとも若手の踏み台になっていくのでしょうか?

閲覧数:
47
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/620:29:24

シーサケットにKO負けしてからの再起戦が1年後で(この試合も5RKO勝利でしたが良いと言える内容ではありませんでした)、今回の試合はそれから更に1年以上経っています。

キャリアの停滞・減速感が強くて、個人的には再びトップで活躍する姿はなかなか想像しずらいです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/12/700:14:56

    モチベーションもどこまで取り戻してるのか、年齢の衰えもあると思いますし、けっこう厳しい道になるかもですね

  • その他の返信(3件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/712:59:30

フライ級以下なら今でもTOPクラスと思う

m(_ _)m

qdw********さん

2019/12/703:02:19

正直、トップでの活躍は厳しいと思います。弱いチャンピオンからベルト奪って、強いチャンピオンに負けて世代交代の引退の道筋が見えます。

hideoyaji803さん

2019/12/700:10:43

この1年間がただのブランクなのか

それともスーパーフライ級の体躯を造るための準備期間だったのか

私は後者であって欲しいと思っています。

2019/12/620:41:07

ちょっと厳しいんと違うかな
もう落ち目やしロマゴンはロマゴンなりの完成されたボクサーだっただけに完全復活は難しいと思う

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/617:57:02

期待してますね