ここから本文です

pixivFANBOXについて 初めて使う上で教えてほしいことが、3つあります。 1...

aya********さん

2019/12/617:26:42

pixivFANBOXについて

初めて使う上で教えてほしいことが、3つあります。

1つ目
支援したいクリエイターがグラボを買える金額になったら、ファンボックスを停止すると言っています。

学生身分なので3ヶ月分の支援をコンビニ決済で行いたいです。その場合もし途中でファンボックスが停止されたら、支援金は消え去りますか??

2つ目
以上のことが危惧されるので、一括で1000円をクリエイターに払いたいのですがそれはFANBOXでは可能ですか??

3つ目
FANBOXは手数料がかかりますし、pixivのメッセージ機能から、アマゾンのギフトコードを送ることも考えたのですが、それはpixivの規約に違反してませんか??
(FANBOXの場合もメッセージ機能の場合も限定的な見返りなしです。クリエイターの方がどうやらグラボが欲しいらしく、そのためにFANBOXを始めました。ただクリエイターの方が使用しているソフトの規約で商用利用不可となっているため、見返りはできないそうです。私はその人が好きなので、お金さえ支援できれば手段はメッセージ機能からでも良いかなと思いました。)

以上3つの質問にお答え頂きたいです。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

鋭葵さん

2019/12/1317:36:17

少なくともFANBOXでは可能ですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる