ここから本文です

井上尚弥は、現時点で、ロマチェンコと同階級である、と仮定して勝てますかね?

sup********さん

2019/12/618:44:56

井上尚弥は、現時点で、ロマチェンコと同階級である、と仮定して勝てますかね?

僕はまだ早いと見ます。

ロマチェンコ自身も言ってるように対戦する可能性はありますよね?

皆様、どう思われますか?

補足そうかな?そりゃ現時点では無理だけどさ。
井上はもっと強くなると思うよ。
PFP 上位の二人であることを忘れてませんか?

ロマチェンコ,井上尚弥,ロマチェンコ自身,現時点,ロマチェンコ選手,ワンサイド,同階級

閲覧数:
490
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/12/713:28:21

俺は、敢えて反対意見を唱える!

井上は現時点でライト級並のパンチを持ってる。

もし、このままライト級に上がったら?

つまり、ミドル並のパンチを持つことになる。

ワンパンチでロマチンコは沈む。

質問した人からのコメント

2019/12/9 19:21:57

ただ一人のマトモな回答者様、ありがとう、very SUNX

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bas********さん

2019/12/712:47:27

ワンサイドになると思いますよ。井上尚弥もコンビネーションを4発5発と続けて打ちますけど、ロマチェンコはもっと打ちますよね。まとわりつくように。凄いですよ。まさにパンチーズインパンチーズ。ただ、質問者さんが言う様に、井上尚弥が仮にフェザーに上げてどうかですね。かなりのハードトレーニングをする事が出来ますし、井上尚弥なら尚更ね。彼がスーパーフライに上げた時は凄かったけど、バンタムで勝ち負けになるかなと思いましたが、あれでしたからね。ワンサイドになると思いますけど、本当に見てみたいですね。

wim********さん

2019/12/702:12:23

井上が今後どれだけ成長しても勝つ可能性は0%だから早いもクソもない。

wlj********さん

2019/12/702:00:31

あの変幻自在のポジションの取り方、そしてパンチの多彩さを考えても井上にはノックアウトしか勝ち目はないです。まさかの一発を入れることができないと、ほぼワンサイドで負けると思います。テクニックの差が大きすぎる。

top********さん

2019/12/623:01:21

将来的に考えても戦う可能性は低いと思います。現時点での実力の差は大きく、ボコボコにやられてお終いだと思いますよ。

nss********さん

2019/12/622:26:43

現時点では勝てる可能性は粗0でしょう。
怪我させられます。
あのドネアをボコボコにしたニコラス・ウォータースをまるで子供扱い。
そのうえこの体格差。