ここから本文です

クラスが離れる友達に歌を使ったムービーを贈ろうと思います。最近の邦楽などの曲...

アバター

ID非公開さん

2019/12/619:32:21

クラスが離れる友達に歌を使ったムービーを贈ろうと思います。最近の邦楽などの曲で、感動的なバラード寄りの友情ソングはないでしょうか…?

RADWIMPSやKing Gnu、Saucy Dog、My hair is bad路線が好みです…

閲覧数:
24
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dat********さん

2019/12/720:56:17

こんばんは、初めまして。

UNISON SQUARE GARDEN - harmonized finale
https://www.youtube.com/watch?v=ZPn_c7QoNi4(ショートVer.)
(歌詞)
http://j-lyric.net/artist/a04e406/l02fe77.html

いかがでしょう(^ω^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

郁ちんさん

2019/12/621:51:07

sho********さん

2019/12/621:35:47

同じくRADWIPSならリユニオンに1票です。
それか、アーティスト違うけどBUMP OF CHICKENの『友達の唄』も聴いてみてください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

odi********さん

2019/12/619:37:59

RADWIMPSの『リユニオン』なんかどうでしょう?

https://youtu.be/4RVN0pCes5M