ここから本文です

内田光子のシューベルトは深刻ですよね。

アバター

ID非公開さん

2019/12/620:36:14

内田光子のシューベルトは深刻ですよね。

https://youtu.be/cSoqsxb4EbI

閲覧数:
45
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dav********さん

2019/12/622:47:57

そうですね。
深遠と言ってもいいかもしれない。彼女の青白いシューベルトに接してしまうと(特にライヴ)、他の演奏はどれもこれも、いささか楽天的にすぎると感じてしまう。彼女自身の魂がシューベルトに一番強く共鳴しているのでは。
特に21番の1楽章の展開部。あの左手は何!?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

CYCLISTTAKさん

2019/12/715:20:24

アファナシエフに比べればましな方です。

npb********さん

2019/12/623:38:04

顔が深刻なだけです

har********さん

2019/12/621:34:00

内田光子さんの哀愁に満ちた深い音色は、シューベルトの曲にあってるように思います。

私もシューベルトのピアノ曲は内田光子さんです。