ここから本文です

錦戸亮&赤西仁、共同プロジェクト「N/A」開始って、正直どうおもいますか・・・?...

アバター

ID非公開さん

2019/12/621:27:51

錦戸亮&赤西仁、共同プロジェクト「N/A」開始って、正直どうおもいますか・・・?

結局はじめから関ジャニより赤西だったんだなと。
それならNEWS辞めた時さっさと辞めたらよかったのに。

閲覧数:
719
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

編集あり2019/12/700:23:30

正直赤西はせっかく上手くいってるんだから錦戸とは組まない方がいいと思う

てか契約書の内容見て呆れました
事務所にあれだけ守られてた錦戸に忖度どうのを語る権利はないと思います

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/12/713:00:49

    正直こんな嫌な子だったかなと発言1つ1つにトゲを感じて複雑です。
    それだけ事務所が彼の本性を隠して売り出してくれたのかもですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「錦戸亮」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/12/621:55:22

おんぶに抱っこの印象

tac********さん

2019/12/621:54:59

無料でファンクラブに入れて嬉しいな