ここから本文です

一人暮らしや結婚したりすると贅沢にお金は使えないことを知らずに一人暮らしや結...

アバター

ID非公開さん

2019/12/621:44:33

一人暮らしや結婚したりすると贅沢にお金は使えないことを知らずに一人暮らしや結婚する人が多いのはなぜでしょうか?

普通に考えたら給料で生活しないといけないから安易に想像できると思うのですが。

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

瑠衣さん

2019/12/623:01:47

一人暮らしと結婚は全く違います。
結婚は不自由で贅沢も出来ませんが、一人暮らしは何もかも自由で好きなだけお金が使えます。
お金は自分で稼げば良いので。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2019/12/621:45:48

お金だけが全てではない って事でしょう。

nac********さん

2019/12/621:45:35