ここから本文です

質問です。 この画像からどんな画像が連想できるでしょうか。 ご教示ください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

新ミュンヘン娘さん

2019/12/622:14:41

質問です。
この画像からどんな画像が連想できるでしょうか。
ご教示ください。

補足みなさまご承知のとおりアンリ・マティス『画家の家族』(エルミタージュ美術館蔵)です。

さていよいよ師走。本年は27日(金)まで営業いたしまして、恒例のランキング発表。来年は少し遅めの17日開店の予定です。それでは年末までよろしくお願いいたします。(20:46)

女将,貼り絵,チェス,華陀骨刮関羽箭,歌川国芳,画像,折り畳み式

閲覧数:
251
回答数:
11
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yosigamokamoさん

2019/12/622:20:24

赤いからこの人

赤いからこの人

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/12/811:14:37

ゲームでしたら、日本ではこれかな?
最近はわたしたち女性が頑張っています。

ゲームでしたら、日本ではこれかな?
最近はわたしたち女性が頑張っています。

otayanさん

2019/12/723:47:56

チェスを指さなくなると、チェスボードの整然としたあの方形が忍耐の限度を超えて鬱陶しくなります。あれはけっこう厄介な代物。

でも、折り畳み式のチェスセットは、それ自体で美しい。ヨーロッパかロシアでは母親から娘へと受け継がれるらしいです……。

チェスを指さなくなると、チェスボードの整然としたあの方形が忍耐の限度を超えて鬱陶しくなります。あれはけっこう厄介な...

aka********さん

2019/12/721:34:09

「海街diary」かと思った。監督邪魔。年間ベスト5入りを目指してラストスパートです。

「海街diary」かと思った。監督邪魔。年間ベスト5入りを目指してラストスパートです。

時の行者さん

2019/12/712:52:32

貼り絵みたいなのでこんなの。

貼り絵みたいなのでこんなの。

mai********さん

2019/12/711:48:20

家族みんなで楽しく!

貴族の方々は家族でスポーツなんて昔も無かった
のでしょうね、、、。
今の皇室の方々も家族で仲良く楽しめると
こんな混沌の現状にはならなかったかも。

家族みんなで楽しく!

貴族の方々は家族でスポーツなんて昔も無かった
のでしょうね、、、。...