ここから本文です

嵐のライブの日に嵐が会場の外に出たりすることってあるんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/623:02:29

嵐のライブの日に嵐が会場の外に出たりすることってあるんですか?

閲覧数:
48
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2019/12/623:08:42

今日(福岡で)出てきたって。
グッズ列を上の方から見て、手を振ってくれたらしい。
Twitterで書いてた人がたくさんいた。
大阪のときも写真を撮るために出てきて、ファンに見られてた。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2019/12/1321:16:49

今回のツアーはありますね!
SNSで拡散されています

私がライブに行った時も手を振ってくださいました

twq********さん

2019/12/710:17:49

大阪の時嵐メンバー皆さんを見かけましたよ。びっくりしましたね。

me1********さん

2019/12/707:15:21

今回のツアーはありますね!
SNSで拡散されてます。直近だと、昨日。あと大阪でもありました。
東京ドームは地上になっちゃうんでないと思いますね。
ファンに向けて、手を振ったりしてます。

sui********さん

2019/12/623:10:36

今回のツアーでは、たまにあります。
ほとんどは前日が多いみたいですけど。
今日は出てきたみたいですね。