ここから本文です

個人的に思うのですが、真剣佑さん吉沢亮さん橋本環奈さんの顔面はここまでの日本...

アバター

ID非公開さん

2019/12/623:09:39

個人的に思うのですが、真剣佑さん吉沢亮さん橋本環奈さんの顔面はここまでの日本人で最も優れてますよね?

それとも、ジャンルが美形っでだけ?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taa********さん

2019/12/623:10:24

個人的には歴史上に見ても一番だと思うわ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/12/623:11:29

    ほんとそれ、なんでここ数年に押し寄せてきたんですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/700:03:54

こんばんは。

優れているけど代表作は?どうなんでしょうか。

今のところ美形ってだけでしょう。