ここから本文です

一般に、美術作品では意味と感情が〇〇されている。

アバター

ID非公開さん

2019/12/623:27:03

一般に、美術作品では意味と感情が〇〇されている。

〇の中を教えてください。

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/709:49:37

「伝達」かな?

「一般に、美術作品では意味と感情が伝達されている」がしっくりくると思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

あきやさん

2019/12/718:56:22

ここは「内包」でしょう。

用例

日本の伝統文化である「書」を、 書画・メディアアート・彫刻へと昇華させながら、 文字に内包される感情や理を引き出し表現するその作品は唯一無二の現代アートとなり、 世界に向けて日本の文化と思想を発信している。 https://prtimes-jp.cdn.ampproject.org/v/s/prtimes.jp/main/html/rd/a...

それぞれの作家の素材に対する働きかけは、計測不可能な熱として彫刻作品に内包されています。
https://www.geidai.ac.jp/museum/exhibit/2019/embodied_warmth/embodi...

wit********さん

2019/12/703:36:07

二文字ですか?
四文字だと「糞味噌に」が良いですけど。

まぁ「表現」でしょうかねぇ。
そんなくだらない問題だと。