ここから本文です

ジャイアンツグッズについて。 再来週東京ドームに行きます。 初心者で分から...

アバター

ID非公開さん

2019/12/700:19:29

ジャイアンツグッズについて。

再来週東京ドームに行きます。
初心者で分からないのですが、
シーズンオフでもお土産を買ったり楽しめますか?

選手のコラボ弁当はないんですよね。

ンなどはありますでしょうか?

おすすめ、見所がありましたら、教えて下さると嬉しいです。

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2019/12/716:34:04

もう野球イベントはないので選手プロデュース弁当、グルメの販売はありません

お土産ならグッズショップが年中無休だから買えますけど

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kil********さん

2019/12/711:06:11

巨人の選手弁当とかは、基本野球のシーズンまでです! 。まあ、巨人のファンフェスティバルは、行った事ないけど、ひょっとしたらその時はまだ、選手弁当とかはあるかもしれませんよ~? 。ホークスファンフェスティバルでは、毎年ちゃんと選手弁当とかは、売ってますよー ☺️ 。