ここから本文です

乃木坂46、欅坂46、日向坂46がBABYMETALとMステウルトラスーパーライブに出...

kum********さん

2019/12/707:11:01

乃木坂46、欅坂46、日向坂46がBABYMETALとMステウルトラスーパーライブに出ますがBABYMETALと同格になったということですか?

閲覧数:
287
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

AmuseFanKYGさん

編集あり2019/12/822:11:47

具体的に、
どうやって「格」を判断するの?
まず、それが無理でしょ。

勝った、負けた、なんて
比べる指標でどうにでもなりますから。
所詮は個々のハートに響いているか。
自分にとってのリスペクト出来る
アーティストなのか、でしょう。

比べてみたいならば、ご自由に。
というところだが、
勝ったとか並んだとか、少なくとも
すごいのは「アーティスト」であって、
熱狂しているそのファンが
すごい訳では、断じて無い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vegemaiteさん

2019/12/1217:35:53

同じ番組に出たら同格になるという理屈がさっぱりわかりません。
大河ドラマのエキストラでTVに出たら、そのドラマの主演俳優と同格になるとでも?

afa********さん

2019/12/821:04:23

マクドナルドとミシュランのレストランを比べたりしても全く無意味ですね。

格なんか関係なくそれぞれ好きな人がいる。ただそれだけです。

kan********さん

2019/12/719:39:33

格付けをどこで評価するか。

世界で活躍するベビメタ。
国内で活躍するアイドルさん。

同じテーブルに乗っていないのですから評価基準が異なります。
欧米に行けばベビメタさんのほうが認知度があるでしょうし
国内アイドルさんはせいぜい東南アジアまででしょう。

またベビメタのファンは国内アイドルさんと同列に語られることを不愉快に思っているらしいですね。

ミニスカート履いて口パクさんと一緒にされてはね。

tba********さん

2019/12/713:29:04

格付け云々はよく分かりませんが、坂道グループや他出演アーティストの中には近くでBABYMETALが観られると喜んでる人も多いかと思いますがね。

age********さん

2019/12/711:27:51

暇つぶしのために、頑張ってる人達を天秤にかけないの。