ここから本文です

WAONポイントって、物理カードじゃないと駄目ですか?

dohk1214さん

2019/12/708:05:59

WAONポイントって、物理カードじゃないと駄目ですか?

楽天やPontaのようにスマホの画面見てせてバーコードでスキャンしてもらえませをか?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2019/12/708:48:44

WAONポイントではなくWAON POINTのそれもポイントカードとしてのお話ですね。(WAONポイントの方は電子マネーWAON用のものなので店では貯めることも使うこともできません。)

残念ながらWAON POINTはカードの磁気ストライプのみ使用する仕様なのでWAON POINTカードの現物かイオンカードの現物が必要になります。

WAON POINT用のバーコードはカードにはありません。当然ながら店のレジも対応しません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

RMPG0125さん

編集あり2019/12/716:16:34

WAON POINTカードはカード裏面のバーコードでも読み取る店員さんもいらっしゃいますが、現時点でバーコード提示が可能であるのはグループのダイエー(公式アプリ)のみとなります。