ここから本文です

色紙を書くことで生計を立てられるようになるためには、そうしたらよいでしょうか。

日々是好日さん

2019/12/708:10:01

色紙を書くことで生計を立てられるようになるためには、そうしたらよいでしょうか。

補足×そうしたら
○どうしたら

閲覧数:
46
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cys********さん

2019/12/708:50:31

絵の勉強と、書道の勉強、
もした方がいいとおもいました。
色紙にそれなりのものを書かないといけないと思うので。

質問した人からのコメント

2019/12/11 21:43:10

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2019/12/712:37:07

誰かが貴方へ回答を書いていた中に、YoutubeのアニメのURLが掲載されているのがありました。

それは、たしか"Life With Tom/トム氏の優雅な生活"と記憶しますが。

ジェリーがトム氏の失敗や恥を小説にしたものを書いて出版しました、そのサンプル版かなにかがジェリーに届いたものをトムが盗んでその小説を読んで、その中身が自分の失策や恥であるのに腹を立てて、
ジェリーを無理やり外に連れ出して「この小説はお前が書いたのか」とトムが言うと、ジェリーが首を縦に振りました(Yesの意味)
さらに頭に来たトムはその本でジェリーを叩くのですが。。。

印税の半分をトムに譲渡する約束文を知らされたこと、その売上半分の高額な小切手を手にしたトムは反転をして、自分で自分の失策を読んでニコニコ笑う。
The End.

貴方もご自分の知恵袋でかいた大恥とか勘違いや誤変換などを書物にして「おもしろ知恵袋 by白鳥」なんて出したらどうでしょうか?

nic********さん

2019/12/712:23:38

yut********さん

2019/12/709:09:17

一つのことで成果を上げ、メディア的に有名になる事です。

2019/12/709:02:46

こんな短文の打ち間違いすら確認せずに投稿する人には不可能です

2019/12/709:00:10

誤字脱字をしない事からです