ここから本文です

色紙を書くことで生計を立てられるようになるためには、そうしたらよいでしょうか。

日々是好日さん

2019/12/708:10:01

色紙を書くことで生計を立てられるようになるためには、そうしたらよいでしょうか。

補足×そうしたら
○どうしたら

閲覧数:
46
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cys********さん

2019/12/708:50:31

絵の勉強と、書道の勉強、
もした方がいいとおもいました。
色紙にそれなりのものを書かないといけないと思うので。

質問した人からのコメント

2019/12/11 21:43:10

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2019/12/708:15:33

生活安定のためには、はじめは副業から始めるのが良いと思います。

koj********さん

2019/12/708:16:08

色紙を…✖️
色紙に…○

yos********さん

2019/12/708:18:25

当然の話ですが、貴方の書いた色紙を「お金を払ってでも欲しい」と思う人がいないといけないわけです。
試しに、親しい友人に、貴方が書いたということを伏せて、「これ安くしておくから買ってくれない?」と持ちかけてみましょう。
それで「いらない」と言われるようなら、まだ商売として始められる域には達していないということになりますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

atriumさん

2019/12/708:28:51

コネを作る

石ころさん

編集あり2019/12/708:34:42

たくさん書いて、多くの人に見てもらうことを繰り返すことですね。

ネットで販売してる人もいますし、駅前やイベントで販売してる人もいます。

どんな有名な作家も、はじめは誰も知らない無名の時期がかならずありました。コツコツと作品を作って発表する、、作品の完成度を上げていく。この努力の上に成り立つものです。

最終的には諦めなかった人だけが、その世界で食べていけるのだと思います。