ここから本文です

ショアジギの100gくらいまで投げられるベイトリールを探しているのですが、もとも...

gpp********さん

2019/12/708:46:51

ショアジギの100gくらいまで投げられるベイトリールを探しているのですが、もともとバス釣りをやっていたのでベイトリールの扱いには慣れています!なにか、向いているパワーのある13000くらいまでで優秀なリールは

ございませんか?教えてください!

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

駄鴉さん

2019/12/709:07:52

エラン ワイドパワー
優秀かどうかは使って判断して下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yma********さん

2019/12/712:33:12

新品ではキツいかもしれないから、アブのビッグシューターとかどうでしょうか?
それでショアジギングしてました。
タトゥーラHDもPEなら結構巻けたので使ったりもしてました。

tot********さん

2019/12/708:59:17

無いです、中古で最低pe3号150m巻けるリールを探して下さいと言いたいですがリールにそれくらいしか払えないのなら辞めた方がいいです、ラインの消耗が激しいので大人しくスピニングタックルにしてる方が良い