ここから本文です

先日、ファミレスで、入ってきた客が席にもつかずにいきなりドリンクバーのコーヒ...

アバター

ID非公開さん

2019/12/711:32:02

先日、ファミレスで、入ってきた客が席にもつかずにいきなりドリンクバーのコーヒーを注いだのですが、これはルール違反ですよね?

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2019/12/712:38:35

お店に意思表示をせず注いでいるのでNGと思います。

注文を経てないですし。

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/8 05:58:35

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2019/12/801:14:53

それは駄目やなあ

ちゃんと注文してから飲み物を取りに行くのがルールやろ

完全に違反やで、それ