ここから本文です

協栄ジムの会長とオーナーが喧嘩ってことだけど、

アバター

ID非公開さん

2019/12/711:55:35

協栄ジムの会長とオーナーが喧嘩ってことだけど、

会長=オーナーじゃないの?

閲覧数:
433
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hjd********さん

2019/12/712:02:00

オーナーというのは出資者のことだから、会社と同じで雇われ会長が存在してもおかしくないでしょう。まあどこのジムも小さいから身内で固めているところは多いとおもうけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2019/12/1014:32:47

私の知る限り、オーナーが会長のジムもありますし、雇われ会長で運営しているジムもあります。例えば、はじめの一歩の作者森川ジョージ氏がオーナーのJBスポーツジムはその昔、元日本バンタム級チャンピオンの高橋直人氏が会長を勤めていました。元世界ライト級1位の坂本博之氏も、日暮里?でジム会長していますが、オーナー?スポンサーがいるようですし。大橋ジムはオーナー=会長かもしれませんが。

竜神さん

2019/12/714:03:39

元世界チャンピオンが、雇われ会長とか、聞いた事あるが!