ここから本文です

ギャル曽根ちゃんは、おいしい物をいっぱい食べ過ぎて、糖尿病や痛風にならないん...

jaxmugさん

2008/12/2620:52:15

ギャル曽根ちゃんは、おいしい物をいっぱい食べ過ぎて、糖尿病や痛風にならないんでしょうか?

補足スマステ見ましたけど、胃が子宮や心臓を圧迫するぐらい拡張して大丈夫なんでしょうかね?
満腹中枢が壊れているのかもしれない…
普段から、あんなに食べたら、経済持ちませんよね。でも昔から家族で山盛り食べていたみたいですし…

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huguesseirenさん

編集あり2008/12/2700:07:29

以前金スマで検証していました。
彼女は血糖値が上がらない特殊な体質の様です。
また、寝ている間も常に代謝し続けていました。(サーモグラフィーによる体温変化の検証結果)
立ち会ったお医者さんが驚いていました。

糖尿病には縁遠いようです。
普段はお金がかかるから、大食い番組のような食べ方はしないらしいですし。

痛風はプリン体が主な原因らしいので、どうなのかは分かりません。
毎日ビールのガブ飲み大会に出場したらなるかもしれませんね。

【追記】山盛りといっても大食い番組の異常な量とは天地ほどの差でしょう。
人間の体は食べると血糖値が上がります。それが上がらないから食べたと体は
思っていない。実感出来ないというか。
満腹中枢の異常というより、この血糖値が上がらないという体質が
ネックなんじゃないでしょうか。
内臓は、正直【ハードな日々】を過ごしていると思います。(笑)
でも、お酒をメチャクチャ飲む人もいるし。(私・・・)
特別に異常な危険行為を犯している・・・とまではいかないのでは。
妊娠したらこういう行為はやめると思います。多分(笑)
赤ちゃんは食べ物に押される事はないと信じたいです。

質問した人からのコメント

2008/12/30 19:55:37

10数年後、赤阪さんみたくなってるんでしょうか?
血糖値が上がらない体質って有り得るのか?得ですね!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。