ここから本文です

パソコンを購入したいのですがどれを購入したら良いのか迷っています。 予算は10...

toi********さん

2019/12/714:12:42

パソコンを購入したいのですがどれを購入したら良いのか迷っています。
予算は10万円以内で主にクリップスタジオというイラストソフトを使用したいと思っています。

デスクトップの購入を考

えているのですがノートでも10円以内でクリスタを快適に使えるパソコンが購入できますか?

今は検索ででてきたドスパラのパソコンが気になるのですが以下の3つの価格の違いが分かりません。
大体同じようなスペックにみえるのですが、、メモリの違いでこんなに値段差が出るのでしょうか?
クリスタ推奨PCはraytrek debut! IMと表示されているのですが使用感にあまり差がないならMagnate IMの方を購入したいと思っています。
それかこのスペックのパソコン購入ならこのサイトの方が安くておすすめとかあったら教えていただきたいです。よろしくお願いします。

https://www.dospara.co.jp/5sp/shopping/detail_prime.php?tg=4&tc=197...


https://www.dospara.co.jp/5sp/shopping/detail_prime.php?tg=8&tc=60&...

https://www.dospara.co.jp/5sp/shopping/detail_prime.php?tg=8&tc=60&...

補足Magnate IM セーフティサービスモデルの50,980円とMagnate IMの55,980円の5000円の違いはなんでしょう?

それから追加でraytrek HBが気になったのですが
Magnate IMと比べて
Core i5-9400FとCore i5-9400、
インテル UHDグラフィックス630とGeForce GT1030 2GB、
これらの性能の差は大きいですか?

https://www.dospara.co.jp/5sp/shopping/detail_prime.php?tg=&tc=&mc=...

閲覧数:
86
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

村雨令音さん

2019/12/714:20:44

いちを詳細を見たけどメモリの違いと1TBのHDDが付いてるかのちがいだけですね。
それで29000円の違いはボッタクリとしか思えない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jpdr923さん

2019/12/714:44:37

メモリ-の容量とHDDが有るか無いかだけで価格が違い過ぎる(開きが大きい)。

安い方を買ってメモリ(同規格)を足してHDDはUSBで外付けが安くなる。
HDDはバルク品内蔵でも良いけど。
バルク品=メ-カ-が正規箱入り品を簡素化して同製品を販売するもの。=安い

安いサイトではなく自作
グラボ(GPU)は性能良いのになって高くなるかも?
i5→i7にしてしまう可能性はある。
自作=OSは別 同時購入可
64bit版OSは高いからな~

自分で組み立て
そうすると組み立て品済SHOPブランドの方がOS迄入ってて安いかも・・・。