ここから本文です

平田高校は来春の選抜21世紀枠で出場できるとおもいますか?

キハ120-208さん

2019/12/717:19:03

平田高校は来春の選抜21世紀枠で出場できるとおもいますか?

閲覧数:
91
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/12/820:22:04

2015年、2019年と中国地区推薦であと一歩だったので可能性はあるでしょう。

21世紀枠選出委員は過疎地域の高校が好きなので有力候補だと思う

「平田高校」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2019/12/1021:57:29

過去5年で2度も補欠1位に選ばれてますので、普通に考えればかなり有力候補です。そもそも21世紀枠の地区推薦を受ける環境の学校が短い期間に何度も推薦を受けれるだけの好成績を残すこと自体が稀ですし。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/914:17:04

無理です。

jxg********さん

2019/12/913:48:01

思いません

中国地区の推薦校は山口県の豊浦高校では
ないかと予想しています