ここから本文です

宝塚5組全てが特に魅力的で輝いていた年代っていつだと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/719:20:37

宝塚5組全てが特に魅力的で輝いていた年代っていつだと思いますか?

個人的には100周年だった2014年の
花組・明日海りお
月組・龍真咲
雪組・早霧せいな
星組・柚希礼音
宙組・凰稀かなめ

この代のトップスターさんが特に皆さん魅力的で大好きです!

閲覧数:
236
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/12/813:58:32

私もご質問者様と同じで100周年のときのトップスターさんたちが美人ぞろいで魅力的で輝いていたと感じます。
劇団は記念すべき100周年のために何年も前から計画していたんだな、と思いました。

あと4組しかなかった時代ですが、私が子供の頃、初めて宝塚を観たとき、大浦みずきさん、日向薫さん、杜けあきさん、剣幸さんがトップスターさんで、それぞれが個性豊かで大人っぽく輝いて見えました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

※※※※さん

2019/12/721:30:39

質問者さんと同じです。
今、スカイステージ でタカラヅカスペシャルの2014年の放送を見ていますが、どの組のトップさんの輝きもすごいですが、2番手以降のスターさんも若手も充実しているなぁ。と見ていて思ってました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/12/719:35:37

う~~ん・・・

5組時代以降なら、一瞬で終わりましたが
花 まとぶ
月 あさこ
雪 水
星 レオン
宙 ゆうひ

ですかね。
あさことゆうひがトップで並んだ奇跡みれたし
水とゆうひがトップで並んだのみれたし
まとぶとレオンが並んだのをみれたしで
感慨深かったです。