ここから本文です

年賀状には何と書きますか? ありきたりじゃなくて ちょっと気が利いた言葉。 ...

hum********さん

2008/12/2621:36:44

年賀状には何と書きますか?
ありきたりじゃなくて
ちょっと気が利いた言葉。
何かないでしょうか?

閲覧数:
202
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tya********さん

2008/12/2819:51:09

・・・・・(・o・)ノ あなたと一緒に御節をたべたい!

質問した人からのコメント

2008/12/31 19:06:29

キャ♪お久しぶり~~~!
なんとか今日年賀状書き上げました!(遅すぎww)
二人とも回答ありがと~!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

neo********さん

2008/12/2720:18:12

今年も愛にあふれた一年をお過ごしくださいね♪とか?