ここから本文です

あおり運転厳罰化に伴い、新しいビジネスを見つけました。 まず、あおり運転を...

mom********さん

2019/12/721:20:53

あおり運転厳罰化に伴い、新しいビジネスを見つけました。

まず、あおり運転を誘発するような走行をします。
割り込み、低速走行などです。
煽られたら、その動画を持って、煽ったドライバ

ーに、「警察に提出して免許取り消しになるか、または、動画を10万円で買い取るか?」商談をします。
うまくいくと思いませんか?

閲覧数:
53
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/12/912:30:46

煽り運転どうこうのまえに、詐欺罪で貴方がつかまりますね。もしくは恐喝罪。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/12/722:42:20

そんなバカ考えてる暇があったら職安行け!

chi********さん

2019/12/721:38:47

その手口は、暴力団が昔からやってますよ。

ですので、今どき、そんな古臭い手口は、通用しませんよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2019/12/721:38:42

それは良いアイデアだと思いますよ。
私も同じような事を考えましたからね(笑)

現実的に考えて、今後はそのような事件が起きると思っています。
いや、間違い無く起きるでしょう!

bs1********さん

2019/12/721:31:38

恐喝で逆に質問者さんが捕まります。