ここから本文です

アナログ人間でよく分からないのですが、 Windows 7のサポートがもうすぐ終了する...

har********さん

2019/12/721:42:58

アナログ人間でよく分からないのですが、 Windows 7のサポートがもうすぐ終了するので、家のパソコンを買い替えようか考えています。

でも、どうせならタブレットの方が良いかな、という気持ちもあります。

はたまた必要になるまではスマホで間に合うかな、とも思います。

すごくアナログな私は新しいpcを買うべきか、タブレットを買うべきか、それともスマホで間に合わせるか……。
どうすれば良いでしょうか?

また買うとしたら何がおすすめでしょうか?
製品名を教えて頂けたら嬉しいです。お手頃価格の物が良いです。

宜しくお願いします。

閲覧数:
71
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sup********さん

2019/12/721:49:15

  • 質問者

    har********さん

    2019/12/721:53:34

    ただゲームをするとか、メールを見る、ネットショッピングに ネットサーフィンなど 大したことはしません……。タブレットなら漫画や小説も快適に読めるのかな、なんて思っています。

  • その他の返信(4件)を表示

質問した人からのコメント

2019/12/12 20:21:41

皆さま 本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

蘭鋳さん

2019/12/806:13:02

タブレットなら寝ながら視聴出来ますよ。

amanafuさん

2019/12/723:33:55

お気持ち分かります。
私もスマホに専用キーボードでもいいかなって考える事あります。
ただスマホも安くはないし、ハードな使い方すると劣化が早そうで戸惑います。

質問者さんがあまりキーボードを必要としないなら、タブレットもいいかもしれません。
タッチパネルで操作もお手軽だし、軽量コンパクトでブック的な使い方にも便利でしょう。
簡単な文章ぐらいは作成もできますし。

本当にパソコンが必要なのか、ご検討されてはいかがでしょうか?