ここから本文です

私がおかしいのでしょうか。 結婚して1年半の夫婦です。 先日夫が、義母と2人で...

tos********さん

2019/12/723:14:40

私がおかしいのでしょうか。
結婚して1年半の夫婦です。
先日夫が、義母と2人で、動物園に行きました。その日は私は仕事で、前日夜に夫から『明日、母親と動物園行くはめになったよ』と、報告

があり、たまには、親孝行しておいでと、快く送り出しました。今は近くには住んでいますが、別居しており、義母と会うのも1ヶ月に1回ほどです。夫が動物園へ行った事を私の両親との食事の時に話て、私の母から、『あなたの夫はおかしい‼️そんな事は、普通はしない』と、言われました。
夫は、優しく私の事を大事にしてくれています。
ご主人がお義母さんと出かけるのは、おかしな事何でしょうか。なんだかものすごくモヤモヤしています。

閲覧数:
42,419
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2019/12/723:48:50

う〜ん、私は息子と動物園には行かないと思いますが、
そういう親子がいてもおかしくはないと思います。
むしろ微笑ましいです。
それより、
『あなたの夫はおかしい‼️そんな事は、普通はしない』と断言するあなたのお母様の方がおかしいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/12/1016:05:21

高齢で体が不自由気味で 男手が必要とかならわかるけれど、
じゃなければ、ちょっと不気味ですね。

kit********さん

2019/12/723:27:43

別におかしいとは思いませんが・・・・。

tok********さん

2019/12/723:17:33

いや、それは別にいいのでは?
仲が良くて羨ましいじゃないですか
将来自分達に子供が男の子で
でもなんだかんだ付き合ってくれる息子って羨ましい。
煙たがられめんどかられるよりいい事ですよ
これが毎週毎週とかならちょっとて感じですが