ここから本文です

原付がSHOEIのフルフェイス被ってたら笑いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/800:14:46

原付がSHOEIのフルフェイス被ってたら笑いますか?

閲覧数:
47
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abo********さん

2019/12/810:37:45

>原付がSHOEIのフルフェイス被ってたら笑いますか?

笑います。

ヘルメットを被るのは人間です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sho********さん

2019/12/1001:23:45

笑わないですよ

質問の意味をド直球に
受け取って答えるなら

笑うけど
そんな馬鹿な回答は
欲しくないでしょうから
まともに答えます

原付に半ヘルで乗ってる方が
笑いますよ

バカだなって

ダサさと命 どちらを取りますか?

bx4********さん

2019/12/809:48:57

わざわざ原チャリ用?として新調する気にはならないので、普段使ってるヘルメットで乗ってるとしか思いません。私がそうなので。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/808:41:36

まともなんだなと安心します。

CoupeCamperさん

2019/12/807:10:53

自分は、大学時代だった80年代から、原付バイクでずっとSHOEIのフルフェイスです。ヤマハの初代RZ50、ホンダのNS50F AEROと35年超えました。
なぜSHOEIかというと、好きだったバリバリ伝説で巨摩郡が被っていたからだったりします

自分は、大学時代だった80年代から、原付バイクでずっとSHOEIのフルフェイスです。ヤマハの初代RZ50、ホンダの...

bik********さん

2019/12/806:01:53

笑わないですよ。
もっと言うと何も思わないです。

もしも何か考えたとしたら、
親もバイク乗っている人かな。程度です。


補足
あなたの文章はそもそも口語文だから、日本語としておかしくはない。
ダメ出ししたいっぽい人も口語文。