ここから本文です

ウォーキングデットを見てるのですが最近つまらなくなっていた所に たまたまZネー...

nyl********さん

2019/12/803:11:21

ウォーキングデットを見てるのですが最近つまらなくなっていた所に
たまたまZネーションを見たのですが
(見る前はウォーキングデットの二番煎じだと思っていました)

こちらの方が全然面白しじゃないですか!
変でしょうか?

閲覧数:
43
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rgr********さん

2019/12/1113:03:42

好みですよね。私も好きです。ただ、4位から迷走した感はいなめないかな。ドク大好き。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tao********さん

2019/12/808:13:01

ウォーキングデットは飽きて、時間経った後に続きみるとまた、ハマるもん