昨日久々にミッション車をサーキットで運転したんですが面白いですね(笑)

画像

自動車51閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

スポーツカーはMTのほうが確実に値落ちしにくいです。 後部座席は狭いので、愛犬乗せるとしたら助手席ですよね? 左サイドミラーたぶん見えなくなります。 Z運転した事ないですが、 シフトダウン時に回転数合わせてくれる機能が有るので、MTでもブリッピングが非常にラクでスムーズに出来るみたいですね。 上手くなった気分になれて楽しいんじゃないかなと思います。

0

ミッション車? 最近、恥ずかしい表現たまにみるね オートマチックトランスミッション マニュアルトランスミッション コンティニュアス・ヴァリアブル・トランスミッション ATもMTもCVTもみんなミッション スポーツカーはMTのほうが価値が上がるが、ZはGTカーだから微妙

0

「ミッション車」中々聞かない表現です。 MT/AT 車で分かると思います。 今は、フェアレディZの様な車は、人気薄いと思います。ましてやMT車は、フェアレディZに限らず尚更です。フェアレディZ等は、かっとんで走りたい人が乗る車ですから。 MTそのものを、楽しむ場所は、皆無と思います。ヒール&トウも使う場所無いですね。ドリフト族なら別ですが。 皆は、AT車の楽な事に、ドップリ浸かっています。 フェアレディZは、私も、格好良いと思います。 金が有り、生活に困らなければ2台目として、私も乗りたいと思います。 トランクルームは、狭く高さも低いですよ。犬の体高が分かりませんが、かなり厳しいと思います。 SUV車なら、車高に問題ないと思います。MT車は期待出来ないと思います。