ここから本文です

町内会の監査報告の挨拶を教えてください。

uma********さん

2019/12/809:59:29

町内会の監査報告の挨拶を教えてください。

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rtn********さん

2019/12/1019:45:22

本年度、監事を務めさせていただきました○○です
私から監査結果についてご報告申し上げます
○月○日、○○(監査会場)にて
会計帳簿、預金通帳、領収書、
その他の関係書類を監査した結果
その内容が適正かつ正確でありましたことを
ご報告いたします
監事○○

それ以外の挨拶らしいものは聞いたことがありませんが
会計に関して何か指導すべき点があった場合は
そのことも併せて報告してください

質問した人からのコメント

2019/12/11 20:08:30

勉強になりました、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

snc********さん

2019/12/1110:19:33

挨拶考えるよりも、まじめに内容を監査することだね。